2017年05月10日

どぉ?する


ぱったりと食わなくなった?
そこ潮が、おかしみたいショッキング

ベラすらも口を使わない状況…('_'?)?

反応は、有るみたいだから今後の爆発に期待です

今夜は、先週ゲストで釣れたマダコで一杯八分音符
20170510_180002.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年05月08日

追伸だよ


分かって来てる所は、あるんだけど顔1(うれしいカオ)

それを絶対と言えるようにガンバりますよ八分音符

この釣りとは、まだ12年しかやってないんで…。

結果を出しますよ
20160915_101254.jpg
posted by きたもっちゃん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

納得行くまで


マダイの機嫌が、どぉ〜も分からん?

コマセ釣りだと何とかなってもテンヤだと、どぉ〜 にもならない事が多い?

アタリも出ないし、他のゲストのアタリも少ない…。

一つ言えるのは、警戒心がとても強い魚!

ただし、スイッチ(どんな時に?)ベイとに狂ってる時?
水温?潮?天気?
急に大ダイ入れ食いなんて事もある?

分かんねー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by きたもっちゃん at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年05月06日

大ダイハンター


今日も大ダイ求めて鹿島から出撃

結果…。

6魚種釣るも大ダイに会えず困り

他船では、7.8k、4.6k、3.5k大ダイラッシュ

居ますよ顔1(うれしいカオ)

通うしかないね!
posted by きたもっちゃん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年05月02日

朝からビックリ

ニュースでも報道されてるけど鹿島の船が火災に見舞われた。

皆さん無事で本当によかったと思う困り

船に限らず、乗り物には、事故が付き物で、自分の安全の身を守こと!

船に乗る時には、必ずライフジャケットを着用して下さい

必ずですよ!
posted by きたもっちゃん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年05月01日

まさかの


今日は、仲間5人と同じテスター仲間の高槻くんと大洗からマコガレイに

前日の釣果に期待を膨らませての出船にこにこ

しかし、である('_'?)
ポイントに着くと水色悪過ぎるショッキング

案の定アタリが無い顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今年は、茨城地区のマコガレイのゲストは、ムシガレイ!

美味しいカレイだが本命は、マコガレイですふっ

結果、終始パターン変えて小突き通したが…。

マコガレイと会えなかった困り
高槻くんとリベンジですよ

カレイ属の中でも一番気難しいマコガレイ
打つて無しでした…。
20170501_112809.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年04月29日

久々に


今夜は、釣り仲間から泡盛が、届いた八分音符

しかも、本土でてに入らない
「美ら蛍」ちゅらほたる

ピント来たら貴方は…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

久米島蛍の銘酒です顔1(うれしいカオ)
久米島に行ったら是非とも飲んで見て下さい八分音符

つまみに5月15日号のつり丸も見て下さいふっ
20170429_185353.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記