2017年10月10日

日立沖真鯛釣り大会

管理人です。

10月9日 日立沖真鯛釣り大会に北本プロ・吉岡進プロスタッフ・そらなさゆりさん達をお願いし、参加船22隻で総勢300名のイベントを開催しました。

1507619973701.jpg


海上保安庁の安全講習や御三方によるフリートーク等楽しい一日を過ごさせていただきました。

1507619990362.jpg


参加していただいた皆様、後援の日立市の皆様、特別支援のDAIWA及びキャスティング・ジャッカルの皆様の応援にこの場を借りまして心より感謝申し上げます。

posted by きたもっちゃん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人

2017年10月08日

いよいよ


明日は、震災復興第4回日立沖マダイ釣り大会

台風の影響で順延となったが、キャンセルも少なく例年以上に盛り上がってくれるであろう右矢印2右矢印2

ボクは、ゲストして参加予定ですが、バッチリ釣りたいと思います

明日、お逢いするアングラーの皆様よろしくお願いします八分音符
20171008_144555.jpg
posted by きたもっちゃん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年10月07日

さて、時化あと?


アシナガバチに刺され二日目…( ̄▽ ̄;)

かゆみが、出るかなと思っていたが、腫れ取れて勝ち誇り

実は、小学生の時に1度刺されてまして顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく大事に至らなく9日の日立テンヤマダイ大会に参加しますよ

皆さん頑張って下さいね
毎年、デカイの出てますからね八分音符

写真は、北海道で間違って取れてしまったメジ(推定20k)位かな?
20171007_180914.jpg
posted by きたもっちゃん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年10月06日

激痛


今朝、靴下を履いた瞬間に激痛ショッキング

何ですか
この痛さは…顔3(かなしいカオ)

取敢えず原因究明に靴下の中を覗くと( ̄▽ ̄;)

アシナガバチです!
刺されました

どんどん足は、腫れて痛いです(ToT)

この次期は、皆さんも洗濯物は、気を付けて下さいね
20171006_124656.jpg20171006_111054.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年10月05日

初体験


今日は、某釣り仲間さん達の集まりに参加させてもらいました八分音符

こんな感じ好きです(^^)

釣りを愛する気持ちが、伝わって来ましたね

機会がありました是非、フィールドで過ごしたいですね。
posted by きたもっちゃん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年10月04日

半世紀


ご存知かと思いますが中秋の名月って面月では、無いですよね(^^ゞ

今夜は、楽しみにしてたのですが、現在全く見えず…(-.-)

少しでも顔、出してくれぇ〜

話しは、変わりますが!

タイミングがあり体の測定をして見ました(^^ゞ

体が基本な仕事なので、それなりにやってます(辛い時も)

初めて、計りました!
これが、現状です?

ジムとか行ってませんので、これから行こうかなと

自力では、船釣りに必要な体作りが分かりませんらね(..)

道具は、素晴らしけどプラス体も必要かなと思ってます
20170820_180130.jpg
posted by きたもっちゃん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年10月03日

訂正


昨日、郷原と呼び捨てに書いてしまった困り

落とし込みの師匠なのに困り
すみませんm(__)m
posted by きたもっちゃん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記