2017年03月16日

あれ?

写真が…?
20170309_104216.jpg20170309_105420.jpg
posted by きたもっちゃん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

アブラボウズ

 
 今日は、仕掛け作りラッシュ
 
基本的に自分で、作るタイプですふっ
 
時間が、かかるかかる横目
 
納得しないと切り捨てショッキング
 
ラインもったいないから真剣ですよ!
 
楽しかったよ八分音符
 
話は、変わるけど?
ここ最近で旨かった魚No1は、アブラボウズですねからかう(あっかんべえ)
 
西京漬けにして、頂きましたけど旨すぎ
 
アコウのゲストで、釣れる魚だけどヤバすぎ!
 
お裾分けした10人中10人が、旨いときらきら
 
ボクも色んな魚食べてるけど旨いですよてれてれ
 
また、楽しみに…(^^)
posted by きたもっちゃん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年03月10日

当たり前


久々のOFF八分音符

だけど早起きな俺…。

今日は、車のメンテナンス
4年で70000kmペースだから事故が無いように車には気を使いますてれてれ

自分の事故も大変だけど媒体さんに迷惑掛けられないからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ここは、外せない

取り敢えず安心してロケに行けます顔1(うれしいカオ)

今月は、ハードだなふっ
posted by きたもっちゃん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年03月09日

深海釣り

20170308_103518.jpg20170308_082813.jpg

昨日は、片貝港からてれてれ

大好きな釣りの一つ八分音符

周年狙えるけど今が、旨い!

釣りも楽しいが、食味は釣り人の特権ですねてれてれ

このタックルで出来ちゃうから右矢印2右矢印2

また、準備しなきゃ目がハート

いゃ〜楽しかったよきらきら
posted by きたもっちゃん at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年03月04日

わからん


今日もマダイを求めて鹿島
「悌栄丸」より!

結果は、引き出し全て出しきったけど…。

船中9名で、マダイ0.4キロクラス2枚青ざめ

ゲストは、ホウボウ、ソイ、メバル、ショウサイでしたね。

この時期は、難しいーぉショッキング
posted by きたもっちゃん at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年03月02日

反省


何で?

昨日のテンヤマダイ?

頭から…。

午前中は、10数名乗ってマダイ(キロ以下)1枚のみわからん

僕は、ホウボウとウマズラのみ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

反応は、底から7mまで出てた。

午後は、8名で。

若干アタリも多くなったがチャリ(手のひら位のマダイ)この時も底から10mで、反応出てたけどキロオーバーは、取り込めない?

仕掛け回収時にキロクラスのカンパチの入れ食い!

ボトムを狙えば、メバル、カサゴ横目

底と上の潮の温度差だね!

タイやイサキは、水温に敏感だからね!

安定すればにこにこ

この時期の攻略方を1日考えてるけど答えが、出ない失敗

イワシじゃなくてね。

くやしい顔3(かなしいカオ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
posted by きたもっちゃん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年03月01日

飯岡テンヤマダイ

20170301_060923.jpg1488371904726.jpg

凪ぎ良く久々のテンヤマダイ「梅花丸」さんへ!

結果は、午前、午後がんばたったが…。

厳しかったわからん

反応は、あったのでスイッチが入れば期待出来ますねにこにこ

ゲストは、多彩でしたよ
posted by きたもっちゃん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記