2017年11月01日

追伸

場所によって、このサイズも多かったね八分音符
1509527796732.jpg
posted by きたもっちゃん at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

つり丸ロケ


飯岡港「梅花丸」に乗船!
モーニングは、キロクラスのマダイ〜イナダ〜アタリ出だし高調かと思われたが

ここから手のひらクラスなチャリ子とハナダイの猛攻に苦戦

そんな中…(^^)
あまり書くと編集部に怒られそうなので(^-^;

近々、当地を訪れるアングラーの方に

キャスラバも出来るように用意していくと良いと思いますよ(^^)

水深が、30〜50メートルなので60グラムまでは、必要!

エビエサだと小型の猛攻を交わしきれなかったのでお試しあれ(^^)v

お勧めは、紅牙のキャスラバフリー

インチクとタイラバを合わせた感じです。

では、良い釣行を(^_^)v
posted by きたもっちゃん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年10月31日

スタート


明日からテスターとしての本領

長丁場…(^-^;
迷惑かけずに頑張るぞ八分音符

最低限の仕事しますよ

これが、大事なんです(^^)
ボクは、自分事を売るよりもまず、DAIWAのタックルに触れてもらいたいと思ってますから?

苦しい、状況悪い、中での出逢いは、最高でよね八分音符
posted by きたもっちゃん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年10月30日

本気だよ

参った…。
全てが、延期です( ̄^ ̄)

仕切り直しのロケを組むのにもボクだけじゃないからね。

カメラマンさんとか色んな方に…(T_T)

だけど、何とかして迷惑かけない様に今まで来れた18年は、崩したくないね

某親方の教えと背中を見てるからねボクぷー(かわいく怒)

特に最近、マジで思うね(^^)v

魚&自分&…?
負けられないね(^^)特に…とはね

負ける気もしないけどね
D魂が、違うからね(^_^)

心に刻んで、頑張るぞ(-_-#)

絶対に負けない
20151022_213345.jpg
posted by きたもっちゃん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年10月29日

男の背中…。

こんな写真が送られて来ました!

何とも頼りない背中…(-_-)

結果は、出たけど苦しい戦いをものがってますな( ̄▽ ̄;)

直ぐに行くから
待ってろ〜ヒラマサ君(^^)
1509276143143.jpg
posted by きたもっちゃん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年10月28日

あれ

1週間じゃなかった(--;)
10日の間違い

ホットした( ̄▽ ̄;)
posted by きたもっちゃん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

1週間じゃ


また、台風で予定が…。
何ですかって感じ

凪ぎたらテンヤマダイ、ヒラメ、また、九州で落とし込み釣りやってからのエギスミイカ( ̄▽ ̄;)

全てが、1回で終われば良いけど(--;)

もちろん仕事だから迷惑かけない様にお酒も控えて万全にしとかないと
posted by きたもっちゃん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記