2017年08月06日

パート2


傷口釣りで厄介なのが針の飲まれ

大人でも難しいのだが、しっかりコーチ教えました八分音符

皆、出来るように顔3(かなしいカオ)

頑張りました八分音符
20170805_105837.jpg20170805_094900.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

DYFC in平和島


金沢八景に続き平和島でのスクールに参加しました!

80名の子供達とシロギス釣りです勝ち誇り

ボクは、中学生ボーイズを担当したけど教えること無いくらい上手かったな〜ふっ

ボクの中での課題を作りレクチャーしたが、満足度してもらえたかな('_'?)

ともあれDYFCスクールは、良いね八分音符

皆、目がキラキラ!
教わった事は、次の釣行に役立ててもらいたい顔1(うれしいカオ)
20170805_105216.jpg20170805_093311.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年08月03日

九州の弟と妹が来日


1日に大原からテンヤマダイへ
船宿は、「新幸丸」さん八分音符

前日の釣果が良かったので期待右矢印2右矢印2

しかしで、ある
エサも残る状況…困り

午前は、型無し…。

気合入れて午後船へ勝ち誇り

出だしからアタリ
まずは、サンパク〜イサキと続きマダイ八分音符

アタリが途切れないにこにこ

同じ海なのに
全く分からん?

まだまだ通うしかないね?
20170731_111640.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年07月28日

DYFCスクール

昨日は、金沢八景DYFCのスクール

16隻−180名?
欠席のお子さんも居たから正確な人数は、分かりませんが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ターゲットは、シロギス
しかし、最近釣れてない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
子供達にも言えないショッキング

しかし、である
平均サイズ20センチ(゜ロ゜)
数もトップ31匹(^-^)v

子供達のパワーにシロギスも右矢印2右矢印2

満足八分音符また、やりたい八分音符
その声は、宝だね八分音符

果たして、ボクが、やったら31匹釣れたかショッキング

見てて、やりたくなった
行こうかなきらきら
20170727_090210.jpg20170727_105342.jpg
posted by きたもっちゃん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年07月24日

アカムツ

 
昨日は、日立久慈港「モンロー号」からアカムツ
 
当地では、今シーズン初出船とありスーパー常連氏がズラリにこにこ
 
開始早々に当たるもユメサゴ勝ち誇りこの子もノドグロト呼ばれる美味しい魚
 
お次は、40センチクラスの沖メバル顔1(うれしいカオ)
 
常連氏は、巨大ムシガレイやメダイ、ソイとアカムツ以外のゲストは、上がったと
 
けっきょく、船内でアカムツを見ることは、出来なかったが、底潮の水温が上がれば姿を見せると思う
 
こらから右矢印2これから右矢印2
 
 
 
 
 
posted by きたもっちゃん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記