2017年06月28日

テンヤマダイ


昨日は、鹿島「第三幸栄丸」さんでテンヤマダイ!

結果、300g〜2.7kと上向きで終了

やっぱり今日は、釣れたなきらきら

行かれるアングラーは、油断しないでよ

デカイの居るからね目がハート

今日は、銚子!

結果は、明日報告てすね勝ち誇り
posted by きたもっちゃん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年06月26日

鹿島の大春丸さん


更新遅れたけど…。

今週の為に
先ずは、鹿島のテンヤマゴチ釣り勝ち誇り

今や確率された沖釣りターゲットになったね八分音符

さすがに型がいいねおやゆびサイン

大春丸さんのHPみて下さい

明日は、テンヤマダイ
20170626_113801.jpg
posted by きたもっちゃん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年06月21日

脂のってますね


そろそろと思って買って来たよ!

この時期、有れば食卓ににこにこ

6月〜7月の梅雨時期に水揚げされるイワシ
梅雨イワシとか入梅イワシっ呼ばれてるヤツね八分音符

今年は、豊漁みたいだねにこにこ
ボクは、刻んで胡麻油とラー油で食べるのが大好き顔1(うれしいカオ)

旨かった
20170621_175041.jpg
posted by きたもっちゃん at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年06月19日

テンヤマダイ


昨日は、日立久慈港「大貫丸」さんよりムラソイに続けてテンヤマダイの教室でした。

最近の釣果は、低迷ぎみだったが、前日から食い出した

当日は、初心者の片が数名おられたが、レクチヤーした直後にヒットにこにこ
30センチの良型カサゴ!

その後もマダイ、アイナメ、メバル、ヒラメと多彩なゲストで教室は、無事に終わった。

型物は、これからかなにこにこ
20170618_073911.jpg
posted by きたもっちゃん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年06月17日

ムラソイ


日立久慈港の限定フィッシング!

今日は、大貫丸さんでムラソイ教室を開催しました。

水深5〜10mの根周り

皆さん苦戦していたけど終始アタリが絶えずトップ15匹!

潮も良い感じでサイトフィッシングです

ゲームロッドの発祥のターゲットを体感してみて下さい八分音符

写真の黒い所が根ですにこにこ
20170617_101902.jpg
posted by きたもっちゃん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記