2017年11月07日

大好きな

今日、九州入り!
 
明日から大好きな釣りです八分音符
 
結果、だしますよ
posted by きたもっちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年11月03日

まさかのゲスト

 昨日のヒラメ釣りのゲストで、スマカツオが掛かって来た(・・?
小ぶりだけどスマは、スマ八分音符

ボクもこの海域でヒラメ釣りを26年やってるけど初めて

同船した仲間にあげたところ美味しかったと連絡(^^)

スマは、まじで美味い八分音符
デカければでかいほどね

これから当地で、乗船されるアングラーの皆さんにも釣れたら良いですね(^-^)
20171102_124156.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年11月02日

つり人さんロケ

今日は、銚子外川「福田丸」さんからヒラメでした!
 
港に着くと北東の風が
もちろん港を出ると大きなウネリが
 
昨日とは…(--;)
それじゃなくても台風後の底荒れも未だに…(-_-)
 
ロケで、いつも思うことは、最低限の仕事をする事
 
座席、天気、潮と実際に沖釣りには、いくつかの条件が釣果に左右されるんどけど(--;)
 
それを言い訳にしたくないから引き出しを出す(^^)
 
しかし、今日は、大大苦戦
サバフグとシュモクザメのゲストにも目をつけられた(--;)
 
仕掛けのロスも多く移動中に作る始末(-_-)
 
実際、ここまで悪循環の経験がなく焦った焦った
 
しかし、である(^-^)
 
最終的には、バッチリ終える事ができた八分音符
 
終盤は、怒濤の連チャン
 
また、引き出しが増えたぞ八分音符
 
 
 
posted by きたもっちゃん at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年11月01日

明日は、ヒラメだぁ

明日は、銚子外川からヒラメです!

もちろん皆さんに迷惑をしないように結果を出したいとおもいますおやゆびサイン

明日、お逢いするアングラーの方、宜しくお願いします(^^)
posted by きたもっちゃん at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

追伸

場所によって、このサイズも多かったね八分音符
1509527796732.jpg
posted by きたもっちゃん at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記