2017年07月24日

アカムツ

 
昨日は、日立久慈港「モンロー号」からアカムツ
 
当地では、今シーズン初出船とありスーパー常連氏がズラリにこにこ
 
開始早々に当たるもユメサゴ勝ち誇りこの子もノドグロト呼ばれる美味しい魚
 
お次は、40センチクラスの沖メバル顔1(うれしいカオ)
 
常連氏は、巨大ムシガレイやメダイ、ソイとアカムツ以外のゲストは、上がったと
 
けっきょく、船内でアカムツを見ることは、出来なかったが、底潮の水温が上がれば姿を見せると思う
 
こらから右矢印2これから右矢印2
 
 
 
 
 
posted by きたもっちゃん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

中深

管理人です
昨日は、晴山由梨ちゃんと中深の「アカムツ」狙いで釣行してきました。アカムツの姿は、見ることが出来ませんでしたが、なんと由梨ちゃん1.5sのソイを釣りあげました。

IMG_1057.JPG


IMG_1069.JPG


posted by きたもっちゃん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年07月19日

梅雨明け


しかし、暑い…。
梅雨明けたんだね!

今日は、歯が痛くて
じっとしてたよショッキング

水槽手入れして、次の準備ふっ
20170719_182647.jpg
posted by きたもっちゃん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年07月17日

免疫力


忙しく…。
久々に歯茎が、腫れイライラしますが、釣果にも不満失敗

最近、納得した釣りが無いです

多分、歯茎のせいだと思いますが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

食い縛るターゲットが多いから歯がヤバイ

先日は、久里浜からタチウオへ行って来ましたが、イラタチにやられ…困り

次回、リベンジですね

今週は、アカムツ〜テンヤマダイ〜DYFC〜テンヤマゴチ〜アカムツです勝ち誇り

そして、キハダが始まります八分音符

また、報告します〜ぅふっ
20170714_114816.jpg20170714_114838.jpg
posted by きたもっちゃん at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年07月09日

飯岡ヒラメ


今日は、第二回飯岡ヒラメ釣り大会に参加

ボクは、仲間と第一進丸さんからエントリー勝ち誇り

朝一仲間が、3キロクラスを上げ船内盛り上る

実は、ボクにもロッドを引ったくるサイズの魚が掛かったのだが…。

バレたショッキング

その後、2枚上げるも型に恵まれず納竿困り

総合優勝は、ボクが乗った大ドモの常連さん八分音符
3.9…キロ?

今回も190名のヒラメフリークで賑わった大会であった!
posted by きたもっちゃん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記