2017年03月16日

アブラボウズ

 
 今日は、仕掛け作りラッシュ
 
基本的に自分で、作るタイプですふっ
 
時間が、かかるかかる横目
 
納得しないと切り捨てショッキング
 
ラインもったいないから真剣ですよ!
 
楽しかったよ八分音符
 
話は、変わるけど?
ここ最近で旨かった魚No1は、アブラボウズですねからかう(あっかんべえ)
 
西京漬けにして、頂きましたけど旨すぎ
 
アコウのゲストで、釣れる魚だけどヤバすぎ!
 
お裾分けした10人中10人が、旨いときらきら
 
ボクも色んな魚食べてるけど旨いですよてれてれ
 
また、楽しみに…(^^)
posted by きたもっちゃん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179113374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック