2017年03月02日

反省


何で?

昨日のテンヤマダイ?

頭から…。

午前中は、10数名乗ってマダイ(キロ以下)1枚のみわからん

僕は、ホウボウとウマズラのみ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

反応は、底から7mまで出てた。

午後は、8名で。

若干アタリも多くなったがチャリ(手のひら位のマダイ)この時も底から10mで、反応出てたけどキロオーバーは、取り込めない?

仕掛け回収時にキロクラスのカンパチの入れ食い!

ボトムを狙えば、メバル、カサゴ横目

底と上の潮の温度差だね!

タイやイサキは、水温に敏感だからね!

安定すればにこにこ

この時期の攻略方を1日考えてるけど答えが、出ない失敗

イワシじゃなくてね。

くやしい顔3(かなしいカオ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
posted by きたもっちゃん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178964842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック