2016年09月27日

茨城北部のアカムツ

管理人です。
CIMG0710.JPG


本日は、北本プロ&近藤先生とアカムツ釣りに行ってきました。

何よりこの海域のポテンシャルが凄い!!!!

CIMG0713.JPG


開始直後から40cmUPが、顔を出します。

1474973240376.jpg


船中もうお祭り騒ぎ!

CIMG0707.JPG


近藤先生も負けずに40CM UPを釣り上げほっと一息

CIMG0716.JPG


そして締めに なななナント

1474973232969.jpg


アカムツのダブルですよ!! 結果北本プロ6尾でした。 凄い! 凄過ぎる!!

CIMG0718.JPG


楽しい一日有難うございました。

posted by きたもっちゃん at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
魚影濃いですねo(^-^)o場所は日立か大洗ですか?
Posted by ノリ at 2016年09月27日 20:21
さすがですね。
私も25日に同船で7尾釣りました。
マシュマロに反応良かったです。
Posted by フクちゃん at 2016年09月28日 10:17
いやあ、でかい!
わたしはせいぜい40cm弱しか釣ったことないです!
モンローさんにお世話になろうかな〜。
Posted by 水戸の釣り人 at 2016年09月28日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177048027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック