2015年09月23日

釣れてるな??


今年の日立久慈テンヤマダイモンスター上がってるね!

とにかく取れない(..)

水深が20m前後と浅く水温が高いからマダイが元気(/--)/

ここでだ!

近々に行かれる方は、PEラインの強度1/3にドラグを合わせてみてよ(^^)

マダイは、青物と違って根には、行かないけど根をまたいだ時に根ズレが多い(--;)
だからドラグが緩いと糸が出ちゃうから強めに締める!

この時期の当地はリーダー3号は、当たり前だよ。

毎日のように切られてるからね(-.-)

今日も9キロ、6キロと出てるし、最近も10キロオーバーもとりこまれてる。

掛かったら慌てないたっくる信じて(^.^)

デカイの居るよ〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by きたもっちゃん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164240988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック