2017年04月28日

良い感じです


今日は、鹿島でヤリイカ
プライベートでゎなく…。

出船1時間前に着いたのに駐車場いっぱい…ショッキング

今、鹿島は、テンヤのマダイも好調で、ヤリイカも好調とあって右矢印2右矢印2

県民としては、嬉しい限りにこにこ

震災の爪痕をてれてれ

ガンバりますよ!
posted by きたもっちゃん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年04月25日

始まるよ


いよいよ新連載スタートするよ

少しでも、釣行時のお役に立つように頑張って行きますよ八分音符

お楽しみににこにこ
1493113998990.jpg
posted by きたもっちゃん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年04月22日

まだまだ修行


今日は、同じDAIWAテスター(へら)の生井沢氏と笠間市にある湯崎さんより釣行

何でへら?
集中力低下気味なので…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

アタリからの合わせですね
全く気が抜けませんねショッキング

8時間仕込んで頂き集中力も更新(UP!)されましたねからかう(あっかんべえ)

たまにへら釣り良いですよ八分音符

集中力&合わせ似てますよ
あの釣りと八分音符
1492853265662.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年04月18日

イサキ釣り

昨日は、数年振りに片貝港からイサキ釣りへにこにこ

以前は、良く行った釣り八分音符
水深は、20〜30m。前日の南風で水温が下がったらしく食いはポツリポツリと拾いながらの釣りとなったが、多点を狙えばダブル、トリプルと楽しめたねてれてれ

また、行きたいね
1492507625001.jpg1492507617989.jpg
posted by きたもっちゃん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2017年04月15日

状況判断


固定のテンヤと遊動式テンヤの状況判断!

どんな時に使い分けるか?

知りたいですよねにこにこ

来週のザ・フィッシングを是非とも見て下さい

きっとイメージ わくと思いますよ?
20170413_072808.jpg
posted by きたもっちゃん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記