2016年10月31日

剣崎ワラサ


今年のワラサは、肥えてる!

魚影の濃さもバリバリだね(^^
食ってる時は、手返し1分30秒〜2分でガンガン攻めると釣果に

捌くの大変だけど旨そうなワラサに\(^^)/
1477906059726.jpg
posted by きたもっちゃん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2016年10月29日

海は、秋に入ったかな?

 人間ドックやら所要やら強風やらフィールドに出れず(..)

ですから来週は、フィールドに居る時間が多くなりそう八分音符

今日のザ・フィッシング秋を思わせるテンヤマダイだったね(^^)

これから数釣り期待出来るシーンズ!

だけど油断するとチャンス逃すからね(^^;

ドラグしっかりと
posted by きたもっちゃん at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣行記

2016年10月25日

やられた


今日は、金谷へアオリイカ!

事前に船長から潮が澄んで乗らね〜ぉ〜と言われていたけど伺いました!

結果…惨敗(--;)
潮も全く動かず、島並の澄みきったコンディションには、アオリイカが有利。
イカ族の中でも一番目が良いらしいからエギを見破って乗らない?

それでもチップは、2回あったので残念でした。

また、行かなきゃ(^^;
posted by きたもっちゃん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2016年10月20日

楽しみ


今日も接骨院通い…。

お陰様で、取り敢えず良くなって来た!

沖釣りって、置き竿でアタリを待つ釣り、終止誘って描ける釣り、この二つをミックスしての釣りと様々!

来週は、どぉ〜やら終止誘う方が多い釣りになりそう(^^;

好きなんだけど体を治さないたと(^^)

でも、楽しみで仕方ないんだよね\(^^)/
posted by きたもっちゃん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2016年10月19日

疲れ


 一昨日、朝起きようと思ったら頭が上がらない??

おもいっきり寝違え( ̄□ ̄;)
痛くて起きれない!

どんな寝方をしたんだ?

本日、接骨院へ

しかし、参ったなぁ〜
posted by きたもっちゃん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記