2016年09月06日

急に


今夜は、焼きそば!

いつも急に食べたくなる??

ウマイんだよね(^^)

しかし、また来たね台風(--;)
20160903_192952.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

出逢い


今、地元に…。

久しぶりに銀座で大切な仲間と飲んだ八分音符

楽しいね!

仕事付き合いなんだけど苦にならないメンバー(^^)

今度は、何時かな
20160905_220358.jpg
posted by きたもっちゃん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2016年09月03日

行きたい

 
今日も上がってるねキハダ!

各船宿さんの釣果情報、釣られた片のパターンなども参考にすると良いね(^^)

近海の大物は、誰にでもチャンス有りますよ!

だけど毎年パターンが変わるのが相模湾のキハダ(^^;

難しい…。
posted by きたもっちゃん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2016年09月02日

タイミング


時化後に葉山あぶずり港からキハダ狙いで出かけた!

1時間前に着くも港の駐車場は…。

船も満席!

沖に出ると船の大群!

相模湾のキハダを捕るためには、オマツリ(お隣だけでなく他船へも) 、それとサメ!!水面でパクり(--;)

面白いけど難しい?

後は、運とタイミングだね。

また、行きますよ八分音符
20160902_084127.jpg20160902_084149.jpg
posted by きたもっちゃん at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣行記