2016年05月23日

タイラバ?


今日は、鹿島にて電動タイラバ!

船中1枚目は、キロオーバの本命が、ボクの手中に八分音符

水深は、29メートル(^^;

タイラバやるには、浅い水深だったけど食った(^^)

お世話になった宿は、鹿島の「清栄丸」さん!

この模様は、6月15日売りの「つり丸」見て\(^o^)/

20160523_044216.jpg
posted by きたもっちゃん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2016年05月20日

教室です


6月11日(土)タイラバ!

6月12日(日)ムラソイ!

連チャンで日立久慈で教室やります(^^)

(土)は、第三大貫丸にて最新のタイラバ釣法やりますょ!

今や東京湾でも盛り上がってきたタイラバ!

もともと西では、テンヤよりも盛んかな!
そんなタイラバの楽しさを教えますね八分音符

(日)は、大貫丸にてムラソイです!!

ライトゲームは、ここから始まりました! 火付け役は、某親方とボクです。

知ってる限りのレクチャーやるつもりです(^^)

凪ぎならサイトフィッシングも可能八分音符

是非、足を運んで下さいね。
posted by きたもっちゃん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2016年05月19日

神降臨

管理人です

沖縄で何年かに一度現れる「神の手」と言う名前の雲だそうです。

image.jpg


幸せになって欲しい人に贈ると受け取った人は、幸せになり願いが叶うそうです。

贈る人が多いほど幸せが舞い込むそうです。

「皆様に幸せのおすそ分け」  北本談

posted by きたもっちゃん at 08:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人

2016年05月17日

今年も


今朝もグラグラと揺れた!
しかも、分刻みで?

思い出したく無いけど脳裏に過る…。

話は、変わって!
鹿島の船長から今朝早く電話が入ってマゴチの試し釣りが、バクバク(^^)
専門で出るって!

次回は、ヒラマサって書いたけど

どぉ〜しょ(^^;
yjimage_1.jpeg
posted by きたもっちゃん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2016年05月16日

来週は、ヒラマサだな

久し振りに携帯から地震速報鳴った??

揺れてからだけどね

電話してくれた仲間ありがとー八分音符

大丈夫ですよ!
posted by きたもっちゃん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記