2015年12月31日

来年m(__)m


今年も終わりですね〜

ボク的には、楽しめた1年でしたね八分音符

40キロオーバーのキハダ始め、旬に楽しませてくれたターゲット達八分音符

本当に楽しい1年でしたね八分音符

来年も出逢いを求めてフィールドを駆け巡りたいと思います八分音符

フィールドアライブ!!
DSC_0882.JPG
posted by きたもっちゃん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2015年12月26日

眠い…。


今日は、今年最後のロケへ大原港「敷島丸」さんからカットウフグ釣り!

土曜日ともあって満席の胴の間にてスタート。

出だしこそ好調だったが、徐々にペースダウン(-.-)

船中は、ポツポツ釣れているのだが…。

疲れが溜まっていたせいか?
眠気に襲われ集中力も低下(..)

フグ釣りには致命的(--;)

終始この眠気は取れずトップと10匹の差をつけられ終了(TT)

DAIWAのカットウ仕掛けオススメですね(^^)v

絡みもなく快適です!
針は、サクサクだから小さなアワセでも刺さり抜群八分音符

しかし、眠いな(((・・;)
20151226_101338.jpg20151226_101453.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2015年12月24日

本社ミーティング


今日は、イヴですね八分音符

皆さん楽しんでますか?

年内ギリギリまでフィールドに立ちます!

そして、年が開ければFショーですね(^^)

DAIWAのブースに足を運んで下さいね!!

ロッド&ロッド&小物から…。

凄いんだよね〜\(^o^)/

お楽しみに(^.^)
20151222_134456.jpg
posted by きたもっちゃん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2015年12月20日

良いね

IMG_0203.JPG


昨日、仲間と日立久慈港「大貫丸」さんにてヒラメ釣りからの忘年会?
IMG_0166.JPG

IMG_0158.JPG

IMG_0170.JPG

2年越しの計画が、やっと出来た八分音符

IMG_0173.JPG

IMG_0186.JPG

IMG_0203.JPG


若手とオジサン達が、釣って呑んで楽しかったな〜(^.^)

IMG_0209.JPG
IMG_0237.JPG


若者は、若者達でこれからの釣りを見据えオジサン達は、昔の話で盛り上がり?

IMG_0245.JPG
IMG_0255.JPG


しかし、若いって良いなと感じた1日だったね(^^)

IMG_0261.JPG

posted by きたもっちゃん at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行記

さすが!!


もちろん仕事だが、哀川翔さんと鹿島港「幸栄丸」でヒラメ釣りに!

去年もご一緒したのだが、ダントツ8枚(^^)

いゃ〜さすが、釣りますね。
20151217_085102.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記