2015年10月18日

そろそろね。


台風も大きくそれてくれそうなので助かった!

しかし、台風多いね?

台風も多いけど、スミイカも多いかもね(^^)

この釣り大好き!!
特にエギで狙う方ね八分音符

ここ、3年ハマッテます(^^;

近日中に行けそうなので楽しみ楽しみ(^-^)
DSC_0831.JPG
posted by きたもっちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2015年10月17日

いよいよ?


さて、来週のザ・フィッシングは、「落とし込み釣り」!

本当に見てもらいたい(^^)
見てもらう価値は絶対に有りますよ八分音符

特に水中映像に何と…(*_*)

ボクが、一番見たかった映像が、撮れてたんだよね八分音符

凄いぞ、今回の映像!!

そして、今回のパートナー郷原未来さんは、落とし込み釣りのスペシャリスト(^.^)
2日間のロケも楽しく出来たから大成功!

まぢで皆〜見てよきらきら
1444390006301.jpg
posted by きたもっちゃん at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣行記

2015年10月16日

疲れた


天気予報ハズレ(--;)

今日は、外川「福田丸」さんよりヒラメ!

朝からの冷たい雨と北東の強風と辛い釣りであったが、ヒラメの活性は高くエサのイワシが無くなる始末(^^)

サイズこそ大型は、出なかったが魚影は濃いね八分音符
posted by きたもっちゃん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2015年10月15日

ヒラメシーズンに


大原も解禁し、11月からは、鹿島でも部分解禁!

そして、12月に茨城地区が全面解禁となる。

写真は、ミリオネアバサラ!
バサラ【金剛石】。
アルミマシンカット完全切削リールだから巻き上げ時にスムーズ。
今回は、更にマグシールド&
オートマチックドラグシステムとさらにパワーアップ(^^)

ヒラメ釣りには、心強いリール間違いなし八分音符
バサラに12ブレイド3号-200mで決まり(^^)v

発売は11月予定。
20151015_120402.jpg20151015_120522.jpg
posted by きたもっちゃん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2015年10月13日

震災復興第二回日立沖真鯛釣り大会


先日、ゲストとして参加して来た。

震災から4年(..) 港は、戻りつつあるが、風評被害のしこりは、まだまだ(--;)

港を活気つけようと始まった大会も二回目となり晴天に恵めれ釣果にも恵まれ300人のアングラーで盛り上がった!

優勝者が持ち込んだ真鯛は、6.7キロ(^^)
2位、3位も同等クラスが持ち込まれ当地の真鯛のポテンシャルを改めて感じた(*_*)

商品も多数用意され来年は、選手として、出てみたいな?
20151012_043908.jpg20151012_043855.jpg
posted by きたもっちゃん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記