2015年09月15日

つり丸


おっ! つり丸の表紙!?

このタチウオまじで引いたよ八分音符
そして、今回は、見開きでN

ewアナリスターヒラメ&Ne

wミリオネアバサラの記事広

告と見応えあり(^.^)
20150914_121946.jpg20150914_193151.jpg
posted by きたもっちゃん at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2015年09月12日

台風による災害に被災されました皆様に 謹んでお見舞い申し上げます。

今回の台風による浸水被害、土砂被害など受けました皆様にこの場をお借りして謹んでお見舞い申し上げます。 個人の力では、何も出来ませんが、皆様のご無事をお祈り申し上げます。
posted by きたもっちゃん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人

2015年09月11日

The Fishing

明日のザ・フィッシングは、久々に北本・福田コンビによるヒラメです。
06.jpg

是非ご覧ください
03_1.jpg




posted by きたもっちゃん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人

明日のザ・フィッシング!

main.jpg


銚子外川「福田丸」さんよりロケでした。

台風のシケ後で、底荒れと濁りは、想定内でのロケ(^^;

しかも、エサのイワシのサイズが7〜10センチ(*_*)

ヒラメ釣り20年以上やってるけど条件は厳しかった(--;)

だけど、タックルが凄かったね! あの小さなイワシの動き、海底のイメージと状況を的確に伝えてくれたから6枚取れたよ八分音符

タックルに助けられたのは、間違いないロケだったな(-.-)

ヒラメにメタルトップ?と思う方は、是非、ご覧あれ(^^)
posted by きたもっちゃん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記

2015年09月10日

朝から…。


今朝は、聞き慣れない着信音で起こされた?

大雨特別警報、土砂災害警戒、河川氾濫警戒レベル3などなど(--;)

確かに昨夜から半端なく降ったね(゜ロ゜)

今日も1日降ったけど地元には被害は、及ばなかった。

しかし、地元から20キロ西の筑西市の被害がヤバイわからんあせあせ(飛び散る汗)

仲間も居るから心配です。

今日、連絡してくれた方々ありがとー(^.^)
posted by きたもっちゃん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記